So-net無料ブログ作成

ひゃ~一週間ぶりだ~^^; [家族のこと]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]
一週間ぶりの更新です^^;
あっという間に一週間も経っちゃいました~[がく~(落胆した顔)]

4月は上の息子の入学式も無事終わり
下の双子えいじとりさの新学期も始まり慌ただしい毎日でした^^
6年生という事で、いよいよ子供たちが待ちに待った修学旅行も
5月にありますよ!

青森は函館に修学旅行で行くので、今から故郷に帰る気分~♪の子供たち[わーい(嬉しい顔)]
住んでいた所なので、観光はあまり楽しみでは無いようですが、なんといっても
街並みを見られるのが楽しみだし、懐かしさでいっぱいなようです^^
今は、費用が45000円(一人分)なのですが、二人分なので結構きついですわぁ~
高校になったらまたまた目が回りますわ~
今から、積立でもした方がいいみたいです!!

新学期といえば、あちらこちらで、委員決めが始まります
途中からなので、あまり知り合いも居ないビアンカです
何かかしら、できる事をお手伝いできればと思っています。
今は一緒にお茶なんか飲めるお友達もまだいないのでお暇で大変な毎日[もうやだ~(悲しい顔)]
程よく遊んで日頃のうっぷんを晴らしたい~わぁ~

おまけ~

我が家の観葉植物です[ぴかぴか(新しい)]

040.JPE

前にも、お話しましたが
名前のわからない葉っぱちゃんです^^;
まだ葉が少ないのでさみしい感じですが・・・
少しづつ葉っぱが増えてきました~

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ビアンカ

■りぼんさんへ■
来訪&nice!有難うございます。
by ビアンカ (2010-04-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。