So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットカフェ [お出かけ]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

昨日、久々に函館のお友達とメールでお話をし
何でもないような話でしたが、盛り上がってしまいました^^
離れていても、少し話していると当時の事が沢山思い出され
楽しかったです!

そして、学校のバザーの資料を送る事になったのです・・(My資料)

プリントアウトして大事な所を赤ペンで描き足して
見たら直ぐにわかるように手をくわえておこう!!
以前の資料は整理して捨てようかと思っていたけど
まだ、捨てずに持っていたので良かったのですが・・

フロッピーに全部 そうなんです[exclamation×2]
全部閉まって置いたのは良かったのですが・・
そういえば、パソコン壊れて新しいのに買い変えていたのですが[がく~(落胆した顔)]
フロッピー入れる所がどこをみてもない!![もうやだ~(悲しい顔)]

そんな訳で、
行って参りました^^;

[ぴかぴか(新しい)]ネットカフェ[ぴかぴか(新しい)]

ジュースアイスクリーム食べ放題でした[わーい(嬉しい顔)]

おまけにランチが280円!!
  [レストラン]たらこスパゲティー
  [レストラン]野菜サラダ(おかわり自由)

なんかとても得した気分で帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。