So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコッとタウン [日常の事]

ちょっと前からキャラがかわいいので
気になっていたアバターがあって!

「ニコッとタウン」なんですが・・

思い切ってやってみる事にしました(^^♪
始めるのは悩んだんです^^;

なんでかというと・・
チャットが苦手で・・(笑)
ゆっくりブログを書いているのは~
結構好きだし、書いた文章も見直せるから
全然苦にならないの!

でも、チャットはそうはいかなくて・・
始めて一ヶ月までは行かないけど、
少し経って・・
チャットのお友達も出来て!^^
とっても楽しいんです^^

けど、

字を打つの遅いし
ブラインドタッチできないから
返事のタイミングが合わせられないし・・^^;

とっさに聞かれるとあたふたしちゃって
頭には浮かんでいるのに言葉がでてこなくって(T_T)
なんか、とっても変な奴に見えちゃうかもっ^^;

気が弱いのかな~[もうやだ~(悲しい顔)]
もしかして私!!
今までは結構何があっても本番は強い方だったんだけどな~

まあ、苦手分野何だと思う。
みんなとは仲良くしたいし、お話も好きなのに~
緊張ちてしまい、パニックになってしまう[がく~(落胆した顔)]
ビアンカでした~(T_T)[手(パー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いつき

ビアンカさん、こんばんは~♪

私もブラインドタッチできないですよ~ ゚・(。>ω<)・゚
だから、下を見て、文字を打ち込んで、画面を見たら、次の話に進んでることあります^^

いまどきの修学旅行は、北島三郎記念館なんて行くんですね!
子どもが見ても楽しいのかなぁ?^^
by いつき (2010-05-24 21:27) 

ビアンカ

いつきさんへ☆

ニコタで会っているからと言いつつも
お返事ずっとしてなくてごめんなさいね(>_<)

チャットはみんな早いから本当について行くのが大変^^;
凄くおっくうになっていたんだけど・・・
今は、チャット遅いので・・と初めに言ってお話ししています^^

北島三郎記念館は、私も同じくおもしろいんだろうか・・?
と不思議だったんですが・・
結構子供たちに好評だったみたいです(*^_^*)
何回も見た~って言っていました^^;

by ビアンカ (2010-06-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。