So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から7月ですね(*^。^*) [日常の事]

皆さんお久しぶりです。
随分と長い間ご無沙汰でした^^;

前回の記事にも書いてましたが・・
ニコッとタウン始めて
毎日・毎日朝から夜中まで
かかりっきりでした^^;

ブログを書いて
来てくれた人の所にご挨拶
などなど・・
そして会話はほとんどがチャットなので
ほんと朝から夜中まで^^;

ちょっと疲れちゃいました^^;
何かに夢中になるのはいいけど・・
はまりすぎて・・
身動き取れなくなったりで・・

ほどほどに!!と思いました^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sumire

すごい久しぶりだね!
そそそ、そんなにハマッていたの?(笑)
たまにはメールとかブログにも遊びに来ておくれ(*ゝ∀・)v

今日名前がsumireになっているけどすみれだよ。
ソネットでログインしたままだから
名前が違ってるのデス;;
by sumire (2010-07-02 09:47) 

ビアンカ

すみれへ☆

うん!!
久しぶりなんだな(@_@;)
ハマりすぎで・・・毎日かかりっきりな生活なの^^;
挨拶廻りだけでも30分掛かるんだ~

程々っていうのが・・
出来なくってね^^;
非常に疲れたんだよ~笑

ごめんごめん!
遊びにいくからね(*^。^*)
by ビアンカ (2010-07-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。