So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

あぁ~やぱり修理が必要。 [パソコン]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今日は、珍しく朝から更新です。

昨日、パソコンの事でカスタマーサービスに電話しました。

電話で指示に従いやってみる事に!![ぴかぴか(新しい)]
私は、どちらかというと機械音痴で、[がく~(落胆した顔)]こういう事はいつも主人にお願いして
いるのですが、今残念な事に広島単身赴任中・・
と、いう事でチャレンジです。[手(グー)]
今のパソコンの症状はと言いますと!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パソコンが・・・ [パソコン]

みなさ~んこんばんは[手(パー)]

なんという事でしょう!!実は、朝からパソコンの調子が
なんか変!遅い感じで・・

お昼頃、ブログの更新でもしようかな~なんて!思って電源入れたら
電機は入っているのに画面に何も映らないんです。まっくろ[ふらふら]
sonyのカスタマーセンターに電話したら、以前と違って1項目ごとに
2100円かかると、音声ガイダンスが流れたので、
なんとなく止めて、近くの電気屋さんに行ってきました。[車(RV)]
症状を、お店の店員さんに聞いたら、
おそらく、ハードディスクの故障のようですね!!だって ガビョーン[あせあせ(飛び散る汗)]
ようやくはりきって、ブログ書くぞーってはりきっていたのに・・・

取り合えず、息子が居てくれたので、息子からパソコンを
おかりして・・ジュースなんか作ったりして[あせあせ(飛び散る汗)]
更新出来ました。しばらくは息子のパソコンから書き込みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと開設出来るようになりました [日常の事]

初めまして、ビアンカです。
やっと、やっとブログを開設できる事になりました。[手(グー)]

といっても、前に書いていたブログがあるのですが、
いろいろな事が重なりずっと長い間放置状態でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
函館から青森への引越し、家を新築、上の子の進路などなど・・・

おまけに、メールアドレスを変更する前に主人が
パソコンプロバイダーを替えてしまていたのです。[ちっ(怒った顔)]
そうしたら、ありえない事ですが、長くブログを放置していた罰か
パス忘れてしまい・・[がく~(落胆した顔)]
こんな事になってしまいました。

前ブログに遊びに来てくれた皆様にお詫び申し上げます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。