So-net無料ブログ作成

ニコッとタウン [日常の事]

ちょっと前からキャラがかわいいので
気になっていたアバターがあって!

「ニコッとタウン」なんですが・・

思い切ってやってみる事にしました(^^♪
始めるのは悩んだんです^^;

なんでかというと・・
チャットが苦手で・・(笑)
ゆっくりブログを書いているのは~
結構好きだし、書いた文章も見直せるから
全然苦にならないの!

でも、チャットはそうはいかなくて・・
始めて一ヶ月までは行かないけど、
少し経って・・
チャットのお友達も出来て!^^
とっても楽しいんです^^

けど、

字を打つの遅いし
ブラインドタッチできないから
返事のタイミングが合わせられないし・・^^;

とっさに聞かれるとあたふたしちゃって
頭には浮かんでいるのに言葉がでてこなくって(T_T)
なんか、とっても変な奴に見えちゃうかもっ^^;

気が弱いのかな~[もうやだ~(悲しい顔)]
もしかして私!!
今までは結構何があっても本番は強い方だったんだけどな~

まあ、苦手分野何だと思う。
みんなとは仲良くしたいし、お話も好きなのに~
緊張ちてしまい、パニックになってしまう[がく~(落胆した顔)]
ビアンカでした~(T_T)[手(パー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

修学旅行行きましたよー [家族のこと]

今日、待ちに待った修学旅行に出発しました!

なにやら・・
朝5時から二人とも起きていて・・w
まだ時間があるのにソワソワ・・

いざ、学校に行く時間になったら今度はうとうと・・・ww
そんなこんなでも、行きましたー

3日も居ないから
寂しくなるな~

おまけー
我が家の植物です!

003.JPE

004.JPE
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ修学旅行 [家族のこと]

みなさん、おはようございますヽ(^o^)丿

小学校の修学旅行が19日から21日までの
2泊3日で函館・洞爺湖周辺(昭和新山・アイヌの里)
大沼国定公園に、行ってきます。

函館に行く懐かしさと、お友達と過ごす2泊3日が
とても楽しみなようで、昨夜あたりからそわそわと・・
まだ日にちがあるのに、行く前に疲れちゃいそう(笑)

費用は、一人47,500円
おこずかいは、8,000円

子供たちは8000円の内1000円だけ小銭で持って
あとの7000円は最終日の買い物まで封筒に入れて
クラスと名前を記入し担任の先生に預けるんです!

子供たちは気兼ねなく見学やら出来るけど・・
クラス全員分を預かる先生は大変そうですよね~

無事に何事もなく楽しい思い出を
作って帰って来て欲しいです(*^^)v

函館では自由行動があって

ハリストス正教会・旧函館区公会堂
旧イギリス領事館・カトリック元町教会
北島三郎記念館などなど、見学するようです。

最後は、赤レンガ倉庫でお買い物~(*^^)v




続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりに・・ [つぶやき]

おはようございます~[わーい(嬉しい顔)]
久々の更新です。

昨日に続き今日も肌寒いです~
一度ストーブも消したのですが、また点けちゃいました
朝晩は寒いけど、お昼になると暑くなるので温度調整が
面倒で・・いやな感じです[ふらふら]

ゴールデンウィーク中は、広島から主人も帰って来て
久々に家族みんなで隣町までお蕎麦を食べに行きました
お店は凄く混んでいてかなり待ったにですが、待ったかいがあって
とても美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
ざる蕎麦をたべて、蕎麦湯も楽しみにしていたけど
混んでいたせいなのか・・
出てこなかったのが、少し残念でした~^^;

今回のゴールデンウィークは遠くには遊びに行かなかったけど
久々に家族みんなで過ごせたので、まあ良しとしましょう!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。