So-net無料ブログ作成
検索選択
日常の事 ブログトップ

今日から7月ですね(*^。^*) [日常の事]

皆さんお久しぶりです。
随分と長い間ご無沙汰でした^^;

前回の記事にも書いてましたが・・
ニコッとタウン始めて
毎日・毎日朝から夜中まで
かかりっきりでした^^;

ブログを書いて
来てくれた人の所にご挨拶
などなど・・
そして会話はほとんどがチャットなので
ほんと朝から夜中まで^^;

ちょっと疲れちゃいました^^;
何かに夢中になるのはいいけど・・
はまりすぎて・・
身動き取れなくなったりで・・

ほどほどに!!と思いました^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニコッとタウン [日常の事]

ちょっと前からキャラがかわいいので
気になっていたアバターがあって!

「ニコッとタウン」なんですが・・

思い切ってやってみる事にしました(^^♪
始めるのは悩んだんです^^;

なんでかというと・・
チャットが苦手で・・(笑)
ゆっくりブログを書いているのは~
結構好きだし、書いた文章も見直せるから
全然苦にならないの!

でも、チャットはそうはいかなくて・・
始めて一ヶ月までは行かないけど、
少し経って・・
チャットのお友達も出来て!^^
とっても楽しいんです^^

けど、

字を打つの遅いし
ブラインドタッチできないから
返事のタイミングが合わせられないし・・^^;

とっさに聞かれるとあたふたしちゃって
頭には浮かんでいるのに言葉がでてこなくって(T_T)
なんか、とっても変な奴に見えちゃうかもっ^^;

気が弱いのかな~[もうやだ~(悲しい顔)]
もしかして私!!
今までは結構何があっても本番は強い方だったんだけどな~

まあ、苦手分野何だと思う。
みんなとは仲良くしたいし、お話も好きなのに~
緊張ちてしまい、パニックになってしまう[がく~(落胆した顔)]
ビアンカでした~(T_T)[手(パー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月11日大雪 [日常の事]

みなさん、久しぶりの更新です。

今日は、とても穏やかな朝ですよ~[晴れ]
ここの所、なんだかすごく天気が良かったり、そうかと思えば
天気が崩れたり、体調を崩しやすいような日が続いています。[ふらふら]


3月11日 ここ青森八戸では、47年ぶりに大雪でした><
前の日は嘘のようにすごくいいお天気で・・
もうびっくりです!!

十数年、函館にいましたが、経験した事の無い位積りましたよ[がく~(落胆した顔)]

041.JPG

これは、まだ降り始めです。
子供たちを学校に出すのに取り合えず、歩く所を
作りました。[ふらふら]

042.JPE

それから、二時間ぐらいで・・・
見てください><

こんなに積って・・
そして、私と息子で必死に雪かきをがんばりました[手(グー)]

新聞では61センチと書いてありましたが
ここは丘の上のせいか・・私の腰の高さを超えていましたよ~
90センチくらいだったかもしれませんね!

043.JPE

車の雪を下ろしてようやく車が見えてきました。
もうすっかり埋もれていましたから・・^^

翌日から私もむすこも、筋肉痛で大変です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと開設出来るようになりました [日常の事]

初めまして、ビアンカです。
やっと、やっとブログを開設できる事になりました。[手(グー)]

といっても、前に書いていたブログがあるのですが、
いろいろな事が重なりずっと長い間放置状態でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
函館から青森への引越し、家を新築、上の子の進路などなど・・・

おまけに、メールアドレスを変更する前に主人が
パソコンプロバイダーを替えてしまていたのです。[ちっ(怒った顔)]
そうしたら、ありえない事ですが、長くブログを放置していた罰か
パス忘れてしまい・・[がく~(落胆した顔)]
こんな事になってしまいました。

前ブログに遊びに来てくれた皆様にお詫び申し上げます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
日常の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。