So-net無料ブログ作成
料理・お菓子 ブログトップ

お土産のお菓子です [料理・お菓子]

ジャジャジャジャ~ン!!
今日のおやつは、お土産に頂いたおもちです[わーい(嬉しい顔)]

002.JPE

山ぶどうのクリーム大福[ぴかぴか(新しい)]

箱を開けて、お皿にのせてみました~

003.JPE

とても美味しそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
半分に割ってみると・・・・
中には、美味しそうな生クリームが・・[ぴかぴか(新しい)]

004.JPG

山ぶどうってすっぱい感じですが!
生クリームでまろやかになっていましたし
程よい酸味で、美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした~[手(チョキ)]
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のおやつ [料理・お菓子]

今日のおやつは!!

ジャ~ン

002.JPE

[レストラン]抹茶のロールケーキ

[レストラン]コーヒー

コーヒーは、ほんと久しぶりで・・
最近はジンジャーティーばかり飲んでいたので
喉から手が出るほど飲みたかったのです。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりコーヒーはいいですね!![手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の晩御飯よ~ [料理・お菓子]

みなさん、こんばんは~[るんるん]
今日は本当に、久しぶりの写真のアップです。
たいしたご飯じゃないけど、載せちゃいますね!

とり1.jpg

[レストラン]ごはん
[レストラン]鶏肉のガーリック胡椒味
[レストラン]ポテトのパセリバター
[レストラン]お味噌汁

以上でしたヽ(=´▽`=)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
料理・お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。