So-net無料ブログ作成
検索選択
パソコン ブログトップ

新しく仲間入り~~^^ [パソコン]

三月に入りましたね~
今日は朝しぶりに雪が降りました[雪]
少しだったので、お昼前には消えちゃいましたが・・
子どもたちは久々だったので喜んでいました。[わーい(嬉しい顔)]

さて、しばらくパソコンの事
買おうか、もう少し直して使ったらいいか
悩みましたが、思い切って買う事になりました。[NEW]

上の息子にも、借りっぱなしも悪いし
この間、ブログを始めたばかりの小5の娘も
お兄ちゃんのだと、気を使ってしまったりして・・
早くして!!みたいな顔で見られながら
ブログを更新するのは、キツイ[もうやだ~(悲しい顔)]
との事もあり、購入いたしました。

ちょうど売り出しで、プリンターセットだとかなりお安く
なっていたので、意外と早く決まりました。[手(チョキ)]
キーボードも、マウスも、プリンターも無線にしました。

今までのは、もう~ 線だらけで、どれがどれなんだか・・
今は、とてもすっきり[exclamation×2]パソコン周りがきれいです。

映像も奇麗なので
新しいパソコンが来たら、悲しい事に・・
今度は。息子のオンラインゲームに占領されて[あせあせ(飛び散る汗)]
私の楽しみの時間がぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

悲しい、一日でした。[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ~やぱり修理が必要。 [パソコン]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
今日は、珍しく朝から更新です。

昨日、パソコンの事でカスタマーサービスに電話しました。

電話で指示に従いやってみる事に!![ぴかぴか(新しい)]
私は、どちらかというと機械音痴で、[がく~(落胆した顔)]こういう事はいつも主人にお願いして
いるのですが、今残念な事に広島単身赴任中・・
と、いう事でチャレンジです。[手(グー)]
今のパソコンの症状はと言いますと!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パソコンが・・・ [パソコン]

みなさ~んこんばんは[手(パー)]

なんという事でしょう!!実は、朝からパソコンの調子が
なんか変!遅い感じで・・

お昼頃、ブログの更新でもしようかな~なんて!思って電源入れたら
電機は入っているのに画面に何も映らないんです。まっくろ[ふらふら]
sonyのカスタマーセンターに電話したら、以前と違って1項目ごとに
2100円かかると、音声ガイダンスが流れたので、
なんとなく止めて、近くの電気屋さんに行ってきました。[車(RV)]
症状を、お店の店員さんに聞いたら、
おそらく、ハードディスクの故障のようですね!!だって ガビョーン[あせあせ(飛び散る汗)]
ようやくはりきって、ブログ書くぞーってはりきっていたのに・・・

取り合えず、息子が居てくれたので、息子からパソコンを
おかりして・・ジュースなんか作ったりして[あせあせ(飛び散る汗)]
更新出来ました。しばらくは息子のパソコンから書き込みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。